皆様、2023年もBeds24をご利用いただきありがとうございました。

2023年に公開した記事の中から閲覧数の多かった記事TOP10を発表します

皆様がどのような内容に関心があったのか一緒に振り返っていきましょう。

2023年にもっとも閲覧された記事ランキング

第1位: Stripeの審査が通らない場合の対処法を解説

閲覧数合計:5,427件

Stripeの審査が通りやすくなる方法を紹介しています。

指定したエリアの1ヶ月分の予想収入が表示されるため、とても便利です。

Googleのサービスが使えない中国人観光客にも対応したサービスです。

2つのリスティングを使用した集客方法を解説しています。

2024年 前半の世界の休日を確認し、値付けの参考にしましょう。

宿を困らせる『Agoda予約』の対策を、すべてこの記事にまとめました。

2024年 後半の世界の休日を確認することができます。

1年間でどのOTAから予約が1番入ってきたかを調査しました。

民泊運営代行会社を複数紹介しています。
運営の手間を減らしましょう。

どの国内OTAの集客力が強いのかを調査しました。

ランキングの作成方法

ランキングの順位は、以下2点の合計で算出しています。

最後に

2024年も皆様のお役にたてるような記事を投稿していきます。

「こんなことを調べて欲しい」など記事へのご要望がありましたら、

X(旧Twitter)やメールサポートまでお気軽にご連絡ください。